忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさま、ご無沙汰しております
何とか無事に生きておりますので、ご安心を(笑

ほぼ半年ぶりにブログにログインしたら、何だか編集の
ページの仕様が便利になってる感じ。。。
時代は進化してるのねー(笑

写真はこないだサンフレのJ開幕戦を観にいったときに
遭遇した『しゃもべえ』
NHK広島放送局のキャラクター?らしいんだけど
知らなかったわー。これから注目です(笑

PR


日食、見ました

職場の近くにある鉄工所の方が技術を生かして
特製日食レンズを作成され、みんな見てー!と
持ってきてくださったのです!

キレイな三日月型の太陽!
眩しくなく観賞できてカンゲキでした

おじちゃん、ありがとうー。


ふふふ



念願の



堂島ロール


めちゃウマでしたー
クリームたっぷり
クリーム好きにはたまりませんね




サンカレー

有名店って知らなくて。
知り合いのオススメで、
初めて行ってみました。

美味しかった!

でも甘口派の私には
ちょっと辛かったな。。。

甘口もあるといいなぁ。。。


久々にスタバに行き、
キャラメルフラペチーノ

ホイップ最高


笹の葉さらさらー

願い事が叶いますように
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.