忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


車の走っていく先は。。。
めっちゃ楽しみにしていた
WEST SIDE STORY ウェストサイド物語
そう、劇団四季のWSSデスよ!

実はこれを楽しみに、6月の研修三昧を
乗り切ったといっても過言ではないといぅ。。。







午後5時30分。
満員の観客で熱い空気の中、スタート

さすが劇団四季、ダンスと歌が凄かった!
踊るし歌うし、ミュージカル俳優は大変だ。。。

特にマリアの歌は高音域が超キレイで
すごく良かったと思います☆
あとはやっぱり、ベルナルド


素敵だわー。


やー、凄く良い1日を過ごしました!

PR
おお!ななり
観に行かれたのね!うちもかなーり前に観たよー 宝塚とは違ったまた別の迫力があって四季すげー!って思った記憶が。でもハムレット観に行った時はミュージカルじゃないせいか寝てた(汗)どうやら普通の芝居は寝てしまうようだ。。。
2009/06/29(Mon)11:54:01 EDIT
Re:おお!

ななり様

よかったよーダンス&歌最高!
ミュージカル、いいよね!
劇は前に藤原竜也くんと鈴木杏ちゃんの
ロミオとジュリエット観たんだけど、
それも良かった!私は寝なかったわよ(笑

宝塚でもやったんだね。
実はこの夏『宝塚を観てみよう計画』を
立てようかと思ってるんだけど、因みに
宝塚って、男子が観てもいいんだよね?
なにせ観たことないもので。。。

  ∩ ∩
 (・×・)
ないんちぇぷらうす
2009/07/01 22:53
最近はななり
男性も増えてきてるんだよー!ご安心を(笑)ちなみに宙組お勧め。トップの大河さんがかっこええけん。退団決まってるから残念。。。
2009/07/02(Thu)11:02:33 EDIT
Re:最近は

ななり様

宙組がオススメなのね。
HP見てみると、大河さんは今日退団みたいだね。
見れなく残念。
9月の夏休みに行こうかなー、とか思うと、
その時宝塚は花組だったよ。(←ベルバラだった)

因みに、何で突然興味を持ったかというと、
ちょっと前にテレビで白羽ゆりさんを見て、
ステキな人だなぁと思ったからなんだけど、
それからすぐ退団された。。。残念なり。
それでも、せっかく興味が湧いたので、
1度観てみたいなぁと。

  ∩ ∩
 (・×・)
ないんちぇぷらうす
2009/07/05 22:01
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.