忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆本日のメニュー☆
焼きそば
野菜サラダ
三杯酢もずく
わかめと豆腐のお味噌汁


焼きそばが4つで100円
シェフがおいしく焼いてくれました
PR


☆本日のメニュー☆
たこめし
野菜サラダ
きゅうりの浅漬け
えのきと長葱と豆腐のお味噌汁


そんな訳(↓下記事参照)でくったりぐったり
ずいぶん遅く帰宅することになったのだけど
帰ったらなんとたこめしが。。。

ちょー疲れがふっとびましたわー


☆本日のメニュー☆
まぐろとろろ丼
煮豚
ほうれんそうのおひたし
しめじと長葱のお味噌汁


久しぶりにとろろ食べましたウマー


☆本日のメニュー☆
サザエカレー
大根サラダ
コンソメスープ


境港でゲットしてきたサザエを
カレーに入れて煮込んだシェフ。。。

サザエカレーなんて食べたことなくて
ビックリしたけど、食べてみたら何と!
意外と美味しかったデス
サザエの食感もカレーに合う感じ。

まだ美味しさの余地が残ってそうなので
更なる研究を重ねて欲しいな


☆本日のメニュー☆
ポークソテー
もやしいため
しいたけのお味噌汁


写真のしいたけ、
頂き物の高級しいたけデス
煮てよし、焼いてよし


年末が近づき、仕事が忙しくても
コレで一気に疲れが解消




☆本日のメニュー☆
焼きそば
しいたけのお味噌汁
じゃがバター

年末に向け冷蔵庫整理に突入の我が家
そんな訳で、シェフが残り野菜でちゃちゃっと
焼きそばを焼いてくださいました

じゃがバターもほっこりして美味しかった~


☆本日のメニュー(お昼)☆
ベーコンとシーフードのチャーハン
コンソメスープ




☆本日のメニュー(夜)☆
牛すじカレー
たまごサラダ

2時から作っておられた牛すじカレー
お肉が超やわらかくて美味しかったデス
たくさん作ったので、明日もカレーだそうです



クマーヌも大満足(笑
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.