忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勝ちました、勝ちました
これで、試合観戦3戦中、3勝









帰ってゆく、槙野選手



手を振ってくれた!


ハラハラドキドキ、の試合を観ることができて
とても面白かった!。。。けど気分疲れたー
次はスカっと爽やかに勝っていただきたい
PR
雨模様の湿気と、サポーターの多さで
席のまわりには熱気が。。。
そのくらい、今までの2回と比べて
観客が多かったと思います。


試合のほうは、前半終わって2-0
という、ステキな展開だったのです
。。。が



後半開始早々の不運なPKから、どんどんと
雲行きがあやしくなり。。。


気がつけば、2-3と逆転され
ミキッチも途中交代してしまい


あまりのありえない展開に、気持ち
だったのだけど。。。



後半39分、3-3の同点に。
そして後半40分、4-3と逆転


この時は、興奮のあまり立ったり座ったり。
みんなの叫び声もすごかった!

そして!



勝ったー

またもやチケットを頂きまして、
雨の中、サンフレッチェ観戦です



今日はヴィッセル神戸戦。
あいにくの雨模様だというのに、
新潟や大宮に比べれば距離が
相当近いからなのか、
大久保選手復帰効果なのか、
神戸サポーター、多し。



そしてサンフレサポーターも多し。



ミキッチ、シュート練習





ミキッチ選手
次こそはゴールを☆



サンフレ劇場
ヤッターマンの柏木選手



ドロンジョ様の森脇選手



帰っていく柏木選手


帰りにはユースの森山監督や、
何と!槙野選手のお母さまをお見かけしました。
息子の槙野選手は日本代表に選ばれて、この試合には
出てなかったのにサンフレの応援に来られたそうです。


次はミキッチのゴールで盛り上がりたいっ
何と何と、前半終わって、3-0






後半もガンガン得点が
決まりまくるサンフレッチェ






終わってみれば、何と何と!7-0


やー、いい試合を観せてもらいました☆

何と!またもやチケットを頂けたので
サンフレッチェの応援に来てみました
今回は大宮アルディージャ戦です



ミキッチ、シュート練習



サンチェとフレッチェ
なんだかこの熊さんのコトが
好きになってきましたよ(笑






今回はとっても凄い試合となりました☆


無事3-1で勝利









サンフレ劇場



柏木選手



槙野選手


また観にいきたいなー
次こそはミキッチのゴールが見たい!
そんな我が家はミキッチファンです。

カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.