忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱりフェデラー様には
優勝がよく似合う

相手は違えど。。。

今年は死闘を制して優勝デス
サンプラスの記録も更新デス

寝ないで見守ったかいが
あったってものデス

しあわせ

私もテニスがんばろーっと
PR


遂にフェデラーが生涯グランドスラムを達成
何だかイイことありそうだわーシアワセ

連休最終日。
スクールで同じクラスの人と急遽テニス



クマーヌもパコーン




いつか伊達選手の復帰のコトには触れようと思っていたのですが、
さかのぼりばかりでタイミングを逸しておりました


伊達公子 全日本選手権 単複優勝
凄いです、すごいです、スゴイです
復帰してすぐにこの結果。ホントかっこいいです。

高校生の時にアジア大会を観に行ったのですよ
あの頃に活躍していた(確か優勝したハズ)選手が、
今またこうして活躍するとは。

私も頑張れば、まだまだやれる?

。。。っていうのは言いすぎだけど(笑

でも、元気や勇気や色んなものを分けてもらった
気持ちで一杯です。

これをステップに世界にまた挑戦するみたいだし、
ぜひ頑張って欲しいなーと思います。


今日が来なければいいのに、と本気で思っていましたが、
(今日が誕生日のひと、ごめんなさい
遂にこの日がきてしまいました。。。

フェデラー、陥落。。。
分かっていたし、もちろんココ最近の調子からして
仕方が無いんだけど、でも悲しい。。。

早期の1位復帰を期待してます


世紀の大熱戦から1夜
実は、フェデラーの敗戦からまだ立ち直れていなかったりします
(昨日の結果が夢ならいいのに、と本気で思ったりします←重症

まさか(ウィンブルドンで)フェデラーが負けるとは思わなかった。。。
というのが正直なトコロ。
このまま、ウィンブルドン6連覇(7連覇8連覇…)して、
結局誰もウィンブルドンではフェデラーを倒せないまま、
そしてフェデラーはかっこよく引退
みたいなイメージ(というか妄想)を勝手に作り上げていたので

あぁ。。。ショック
ファンがこれだけショックなのだから、フェデラー本人のショックは
いかばかりか。。。
でも、6連覇を阻まれて負けたのに、試合後も表彰式も相変わらず
ジェントルマンだったフェデラーは、やっぱり素敵なのです

私も早く立ち直らねば。。。


あぁぁーフェデラー6連覇ならず。。。
2セットダウンから取り返した時は、いけると思ったんだけど。。。

昨年はNHK総合は録画だったけど、今年はライブ中継
リアルタイムで神に祈りながら応援したんだけどな。。。

むー。とにかく残念。まだ気持ちの整理ができません。
でもでも、フェデラーお疲れさま、ナダルおめでとう、ですよ。

そして現在、5時40分。もちろん完徹。。。
今週は1年でイチバン忙しい1週間なのに、大丈夫なのか、私。。。

録画なのをすっかり忘れて神に祈ってた、
昨年の記事はコチラ↓
全英オープンテニス Wimbledon 2007
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.