忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イラストフレーム2009年お正月ver.



小渕健太郎監修
KOBUKUROカレンダー2009


コブクロさん、今年も紅白出場で楽しみだなー
今年も残念ながら買わなかったので、ディスプレイの
写メ撮りで済ませてみました(笑


去年の記事はコチラ↓
コブクロさんのイラストフレームとスケジュールブック 2008
PR


コブクロさんのアルバムがでました
さー、今から次のツアーのためにも聞きまくりです


イラストフレーム2008年お正月ver.



小渕健太郎監修
KOBUKURO2008スケジュールBOOK


いよいよ発売になりました
残念ながら買わないので、ディスプレイを写メ撮りました



16日に自力では買えなかった、コブクロさんのツアーグッズ
【ツアートラックストラップ】

17日に参加した友達が買って送ってくれました
ありがとう!ありがとう!!カンゲキッ
いよいよ開場

前回はアリーナ46列37番38番だったけど、
今回はアリーナ30列17番18番ちょっと前進!

もしかしたらアリーナ左より。。。と期待していたんだけど
やっぱりそのとおりで、黒田さんサイドでしたうれしー
2人でコブクロさんなので、もちろん2人とも好きなんだけど、
どちらかと言われれば黒田さんのほうが好きなのです
見た目も、声も、面白さも

そんな訳で、始まる前から相当テンション上がります





いざ、スタート!

お手紙に「新しい曲の蕾たちが待っています」とあったとおり、
新曲・新曲・新曲、と新曲の宝石箱や~(←多分7曲)
前回初参加してビックリした、あの生歌のあまりの上手さと、
MCのあまりの面白さは、今回ももちろん健在

私の言葉ではこの感動を上手く伝えられそうにありません。
言葉ではあらわせないくらい、超感動の2時間半(と少し)
を過ごすことができて、とっても幸せでした

そして!憧れの『キラキラテープ』無事にGETできました
前回46列、列中央の時には、まったく届かなかったんだけど。
今回30列、列左よりでは、キラキラテープ、降ってきた。。。
めっちゃうれしいっ

 

 


小渕さんのキラキラメッセージ(オレンジ)
【小渕でーす!!広島2days.大盛り上がりでいきましょー】
黒田さんのキラキラメッセージ(グリーン)
【ツアー初日!!いいんだよ!!グリーンだよ!!くろだ】


次も行きたーいチケットとれるかなーとれるといいなー



おまけ

多分こんな感じでした

1.どんな空でも(←新曲)
2.轍
3.君という名の翼
 MC
4.君色(←新曲)
5.桜
6.赤い糸(←アレンジ)
  MC
7.COIN(←新曲)
8.水面の蝶(←新曲)
9.ここにしか咲かない花
 MC
10.WHITE DAYS(←新曲)
11.夢唄(←アレンジ)
12.蕾
 MC
13.ストリートのテーマ
14.彼方へ
15.月光(←黒田さん新曲)
16.LOVER'S SURF
17.神風

アンコール
1.Diary(←新曲)
2.風見鶏
 風見鶏の最後のアカペラ。。。凄すぎ

青2号横から




青2号後ろから
ナンバーはもちろん!52-96




青2号後ろのボード



前回のツアーは、偶然電報の懸賞で当たったから、という気分で
ツアートラック写真を撮れただけで、もう満足だったんだけど、
今回は思わず細かいところまで目が行きました
こういうところで、ファン度が高くなってるな自分、と実感


その3へ続きます
NISSAN cube Presents
KOBUKURO LIVE TOUR '07 "蕾"

いよいよ本日、コブクロさんのツアー初日です
まずはツアートラック探しから。。。




居た!居ましたよ!無事に発見できました
去年と同じ場所に、赤の1号と青の2号と2台停まってました

人が沢山居たので、見たり撮れたりできた分だけ



赤1号横から



赤1号運転席のボード
KOBUKURO LIVE TOUR'07 「蕾」
2007.6.16~




赤1号横サイン
KOBUKURO LIVE TOUR'07 「蕾」
2007.6.16~

に加えて、

積載物・・・夢100万t

って書いてありますステキ


その2に続きます
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.