忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づけばもぅ10月。
もぅすっかり秋です

Twitterはたまに更新してたけど、
ブログはさっぱりでした

Twitter見てくれた人はお分かりかと思いますが、
大阪へ遊びに行き、そしてmiffyに会ってきました。

やはしカワイイ。。。

そんなこんなの近況を
また今度更新しますー

メモ
・コブクロさんコンサート
・テニス合宿
・大阪旅行


PR

残暑お見舞い申しあげます
クマーヌより


ナカナカ更新してませんが、生きてます。
盆踊りも今年はちゃんと踊りました。
も少ししたら、きっとまとめて更新するハズ。。。(笑

そして。。。
↓Twitterはじめました
【PC版】ぽちっとな☆
【携帯版】ぽちっとな☆

PCのほうは、右のプラグインにも表示されてまーす。



7月の記事をコツコツ更新中。

更新の順番、ちょー適当。

ある日突然
2ページ目の記事が
更新になってたり
することもあるかも
しれません(笑

まったりご覧ください(笑





世間をかなり騒がせてるねんきん特別便ですが。。。
遅ればせながら、ついに今月、届いた訳ですよ

で、フツー間違ってないよね、などと気楽な気持ちで
開いたら、なんと間違っており。。。

しかも、普通に考えて【ありえない】間違いだったので、
ねんきん特別便を返送してその後の回答を待つより、直接
社会保険事務所へ行ってその場で訂正してもらったほうが
安心だし早いかも、と思い、時間を見つけて行ってみました。

午後から行って、1時間待ちとかも覚悟してたんだけど、
意外とお客さんも少なく、待ち時間なしにスグに自分の番に。
色々準備していった甲斐もあって、手続きはあっさり終了。
応対してくださった人もとっても親切で、よかった
という訳で、スッキリした気持ちで家路に着いたのですが。

ねんきん特別便っていうか過去の年金記録、意外と間違い
が多いのかもしれません。
しかも、ワタシのように、ありえないトコが間違ってることも
あります。
きっと大丈夫、と思わず、届いたら注意してじっくり確認する
コトをお勧めしますです。

以上、今日はまじめなお話でした(笑


虚無僧が渋くて、超お気に入りだった、このテンプレートですが。
ワンワンテンプレに変更することにしました
欲をいえば、ミニチュアピンシャーのテンプレもあるといいなぁ。。。

何となくの気分転換です。
ちょっと最近、気が滅入ることが多く
大げさなものではないのだけど

あさってはお久しぶりの友と会うので、気分あげ
いきますぞわお
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.