忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りに小谷サービスエリアで
カキの土手鍋を食べました


うどんメインの香川のたび、
4軒も行けて、大満足です
本場のさぬきうどんは、ホントうまーい!
という訳で、今年は年越しそばならぬ、
年越しうどんに大決定デス

観光もそれなりたくさん出来たし、
香川、大好きになりましたよ
ぜったいまた行きたい!!

今回は(私の)父母妹、シェフと私、の
5人で行ったんだけど、ナカナカ家族の
親睦も深まり、良かったかな?

シェフは苦しかっただろうけど(笑
PR

釜たま



つけうどん(冷)



おいしそうですね。。。

余りにメインイベントだったため、
2種類+鶏天も食べてしまいました



絶対また来ます!



この旅のメインイベント
山越うどんに並びます








40分並んで、ようやく店内へ。。。





栗林公園、すっごくキレイでした
次はぜひ秋に来たい!

うどんに次ぐ(?)香川名物らしい
骨付鶏を食べて飲むー





まんぷくです。。。







参拝ののち、戒壇めぐりもしました
真っ暗な中を、そろりそろりと歩く。。。
トリ目でビビリの私には怖かったー。。。
でもこれで精神修行が出来たハズ(笑

熊岡菓子店のカタパンが売り切れていたのが
とっても残念でした。。。カタパン。。。
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.