忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だららんとホットケーキにのっかってる


夏に行ったリラックマ展のディスプレイ
コレがオークションになっているそうです。欲しいぃぃぃぃ

クローズドだしダメモトで、1万円で入札してみようかしら
でもきっと、すごい人が居そう。。。
1/22の10時、いったいどなたのモノになるのでしょうか。。。
うらやましい限り


詳しくはコチラ↓
 リラックマ「3周年記念リラックマ展 ディスプレイぬいぐるみ(サンエックスチャリティオークション)

リラックマ展に行ったときの記事はこちら↓
 リラックマ展その1
 リラックマ展その2
PR




リラックマ だらだらハンドパペット 全4種

パペット大好きだから、めっちゃ欲しくて欲しくて。
もう少しでオークションに手をだしそうな勢いでした
なので、見かけたときはすごくうれしかったー



リラックマ レコードクロック 全4種

レコード型の時計にクマみみがついてます。
色違いも取れそうだったんだけど、残念ながら閉店のお時間で、
店員さんから『以降の硬貨投入はご遠慮を。。。』と言われて
しまったので、諦めました。。。


ものぐさコタツぬいぐるみ 全2種

欲しかったりんごVerの方をGETできました
ちなみにコレは電動で動くのです
その模様を映した、写ムービーはこちら↓



↑ぽちっと押してみてね


めちゃかわいいです


リラックマ ぬいぐるみミュージック 全5種

大好きなミュージックVer. 3つGET
バランスよく、リラ・コリラ・トリととれたので、満足です


リラックマ ウィンターぬいぐるみ 全4種

特に黄色がお気に入り

ゲーセンには、なぜかリラックマしかなかった
コリラックマはピンクのマフラーしてるはずなので、
それはそれでちょっと欲しかったんだけどな。。。




リラックマジャンボフェイスクッション 全2種

思えば、7日8日の『リラックマ狩り』は、ここでリラが順調に
GETできたことから、始まったのでした。。。

すごく大きくて、しかも中綿がしっかりしてて、かなり実用的
車に載せときたいんだけど、日焼けが心配でちょっと微妙。。。






大きさ比較のために、ミュージックのトリさんを乗せてみました
比較になったかな
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.