忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



姉さん、事件です(古っ

事件発生。今回からメンバーが増えました。
超うまい。。。しかも回転系。。。の男子

困ったー

少年の手本になる人の登場に、先生も俄然
練習にやる気が(笑
先週ずっと試合だったのが嘘のような気合の
入りっぷりです(笑

先生が球出しのやる気を出してくれるのは
ストローク練習とかできるから、スゴク
いいコトなんだけど、練習内容のレベルが
かなり上がってしまうのがちょっと辛いデス。

ま、とりあえず頑張ってみます。。。
PR


恒例の7の月が始まりました。。。
早速2日あたりから更新祭がスタート

例年のJSIやKKHの更新に加えまして。。。
4月から担当になったSNの届も受け付けるので、
もはや祭の域を超えている気さえします

いちお、今年は強力助っ人が登場予定なので、
活躍に大期待
もー、助っ人居なかったら、仕事まわりません。

という訳で、今月は更新も滞りがちになるかも。。。

ぐたり。

車の走っていく先は。。。
めっちゃ楽しみにしていた
WEST SIDE STORY ウェストサイド物語
そう、劇団四季のWSSデスよ!

実はこれを楽しみに、6月の研修三昧を
乗り切ったといっても過言ではないといぅ。。。







午後5時30分。
満員の観客で熱い空気の中、スタート

さすが劇団四季、ダンスと歌が凄かった!
踊るし歌うし、ミュージカル俳優は大変だ。。。

特にマリアの歌は高音域が超キレイで
すごく良かったと思います☆
あとはやっぱり、ベルナルド


素敵だわー。


やー、凄く良い1日を過ごしました!


某商店街のお店を借りて、
シェフの元同僚の方が
期間限定OPENされてる
素敵な雑貨ショップに
再びお出かけしました。

この写真の外観は古い商店街?
だけかもしれないのだけど。。。
実はお店の中は素晴らしく素敵な
雑貨ワールドなのです。
またもや感激のあまり
バッグとシュシュを購入。
因みに今回のバッグはシェフのデス

目の前のお店で。。。



大判焼き(二重焼き)もぐもぐ
あずきとクリーム。
おいしーい

そして車は都会へと向かいます。。。


↓前回の記事はコチラ
素敵な休日


研修終わって、何とか急いで家まで戻って、
着替えてダッシュでスクールへ

少年は色々あったらしくお休み。

先週はスライス練習で1日が終わってしまい
とってもストレスが溜まったんだけど、
今回は、サーブ練習の後、スグ試合。。。

先生、普通に練習がしたいよ。。。
と、思ったんだけど、ま、仕方ないので試合。

私は当然(笑 先生とペアで、
男子ペア相手にダブルス勝負です。

かなりみんな本気で、白熱したゲームとなり。。。
もぅ、私としては兎に角、自分のサービスゲームを
落とさないよう必死(笑
 
なんとか6-2、7-6(2)で勝つことができました。

そして、くたくた。。。


6月の研修三昧、とりあえず終了!

最後あたりは、お昼ゴハンの楽しみとか
そんなことは置いておいて、みたいな感じで、
乗り切るのに必死でした。。。

脳のキャパの限界はとっくに超え、
最後は気力でなんとか乗り切った感じ(笑
あと、留守にしている間の仕事が
めちゃ溜まっていそうなのが、怖い。。。

7月は今のところ、研修は1つなので、
やっと落ち着いて仕事できるかな。。。

そしてあとは選挙がいつになるかだなー。。。

勝ちました、勝ちました
これで、試合観戦3戦中、3勝









帰ってゆく、槙野選手



手を振ってくれた!


ハラハラドキドキ、の試合を観ることができて
とても面白かった!。。。けど気分疲れたー
次はスカっと爽やかに勝っていただきたい
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.