忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミキッチ選手
次こそはゴールを☆



サンフレ劇場
ヤッターマンの柏木選手



ドロンジョ様の森脇選手



帰っていく柏木選手


帰りにはユースの森山監督や、
何と!槙野選手のお母さまをお見かけしました。
息子の槙野選手は日本代表に選ばれて、この試合には
出てなかったのにサンフレの応援に来られたそうです。


次はミキッチのゴールで盛り上がりたいっ
PR
何と何と、前半終わって、3-0






後半もガンガン得点が
決まりまくるサンフレッチェ






終わってみれば、何と何と!7-0


やー、いい試合を観せてもらいました☆

何と!またもやチケットを頂けたので
サンフレッチェの応援に来てみました
今回は大宮アルディージャ戦です



ミキッチ、シュート練習



サンチェとフレッチェ
なんだかこの熊さんのコトが
好きになってきましたよ(笑






今回はとっても凄い試合となりました☆



月末報告を頑張って終わらせて、今期最後のスクールに
何とか参加

でも、もぅ月末仕事で体がクタクタで、打つのもやっと(笑
そんな訳で、あんまりびしっ!と、ばしっ!と、は打てず。
ま、ストローク練習があっただけ、先週よりはましだったかな(笑

うー。。。落ち着いてテニスしたいなぁ。。。

しかし6月は研修ばかりなので、忙しく。
そして7月は毎年恒例、更新祭り。
むー、7月半ばには落ち着くことを祈って。

★★★★★ ★5つ

5/23
久々に、スゴイ映画に出会えました
大満足です

この映画を観に行ったきっかけは。。。
我が家はスカパーでFOX(FOX,FOXCRIME,FOXLIFE,FOXMOVIE)を
良く観ています。
そのFOXで「消されたヘッドライン」の予告が毎日のように宣伝されてて、
予告が面白そうだったから、何となく観に行ったのだけど。。。

配役も、ストーリーも、展開も、全てがイイ
しかも期待してなかったため(←失礼)、なおさらイイ。
強いて言えば、邦題タイトルが微妙ですね。。。
ま、そのくらい、ダメポイントが無い!

原作(元)がイギリスのドラマなので、ちゃんと海外ドラマ好き
向きに仕上がっていると思います。いいわー。

もぅ1度観に行けそう(笑


★★★★☆ ★4つ

part1とあわせ技★4つ、って感じですが。

4/19
レッドクリフ part2を観てきました。
part1が直前にTV放送されたから、再確認して
バッチリ準備(笑

おかげでスムースに映画の世界に入ることが
できました

正直、不要かなー、ってエピソードもあったけど、
part1、part2の整合性も取れてて、ストーリーも
ま、ありかな、って展開だったので良かったです。

そして、とってもトニー・レオンな映画でした。

↓レッドクリフ part1の記事はコチラ
レッドクリフ part1



振替で木曜日と、いつもの金曜日と、2日連続テニス
残業仕事を何とか終え飛び出していく感じで(笑、どっちも
ギリギリ到着で何とか参加

木曜も金曜も、最近はボレー練習がメインなんだろうか。。。
といぅくらい、ボレーばっかり

特に金曜日は回りが上手いので、私でリズムが止まらないよう、
ついていくのに必死でした。。。

来週はストロークがいいなぁ。。。
そして行けたらいいなぁ。。。仕事終わりますように。。。
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.