忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨模様の湿気と、サポーターの多さで
席のまわりには熱気が。。。
そのくらい、今までの2回と比べて
観客が多かったと思います。


試合のほうは、前半終わって2-0
という、ステキな展開だったのです
。。。が



後半開始早々の不運なPKから、どんどんと
雲行きがあやしくなり。。。


気がつけば、2-3と逆転され
ミキッチも途中交代してしまい


あまりのありえない展開に、気持ち
だったのだけど。。。



後半39分、3-3の同点に。
そして後半40分、4-3と逆転


この時は、興奮のあまり立ったり座ったり。
みんなの叫び声もすごかった!

そして!



勝ったー
PR

またもやチケットを頂きまして、
雨の中、サンフレッチェ観戦です



今日はヴィッセル神戸戦。
あいにくの雨模様だというのに、
新潟や大宮に比べれば距離が
相当近いからなのか、
大久保選手復帰効果なのか、
神戸サポーター、多し。



そしてサンフレサポーターも多し。



ミキッチ、シュート練習


今日はミッフィーの54回目の誕生日です

なかなかUPできてないのだけど、
コツコツと、ミッフィーマニア活動は
続けていますよ

∩ ∩
 (・×・)
ないんちぇぷらうす






振替がめちゃ溜まっているので、土曜日もテニス

ちょーショックなことに。。。

取られました。。。取られてしまいました。。。
高校生男子に1ゲーム
しかも自分のサービスゲーム。

ちょっと見ない間に、上手くなってた。。。
(金曜日の少年ほどではないんだけど)
若いっていぃなぁ。。。

そしてミスが多かった自分を反省


3回目は15日の月曜日、初心者クラスに
ある理由(秘密w)で参加してきました。
楽しかったデス

そして、4回目は今期初の金曜日。
内容は久々のバックのスライス練習といぅ。。。
しかもほぼぶっとおし
手首は痛いわ、フォアでパコーンって打てないは、
ストレスの溜まる1日でした(笑

私は相変わらずスライス打つことは滅多になくて、
相当ピンチで凌ぐ時に、なんとなく打つだけなので、
この練習は苦痛で苦痛で。。。

しかもこんな練習の日に限って、シェフが練習を
ちょっとだけ見に来てくれました
もっとフォアでパコーンって打ったりする、
私が活躍できる(笑)練習の日に来て欲しかったなぁ、
と参観日の子どものような心境なのでした(笑


シェフのお財布が長年愛用した結果、
ボロボロになっておりまして。

久しぶりに、ヴィトンで買い物しました。
ちょっと緊張(笑

シェフはダミエ・グラフィットの柄がお気に入り。
ポルトフォイユ・マルコと悩んだ挙句、最終的に
ポルトフォイユ・ブラザのほうに決定!

私はタイガの柄がよかったんだけど(笑
ま、使う人の好みがイチバンだしね(笑


これもまた長年愛用しておくれー


ここのとこ、研修や、仕事や、いろんなコトで
ストレスが溜まっていたので、それを解消すべく

ごろごろー☆

ごろごろー☆

ごろごろー☆

のんびりさせてもらいました

カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.