忍者ブログ
にっき、みたいなもの ☆過去記事コツコツ編集中☆       
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またもや金曜日は予定があるため、振替の木曜日に参加

今回も自分のリズムを崩さない感じでやってみました
やっぱりそのほうが(気持ちも)ラクだし、自分の打ち方を
忘れないで済む気がします。。。

問題は、体力が続かないので、自分の打ち方が続かないのだけど。

なんだかメンバー的にも、木曜日、初級っぽくなくなってきたので、
引き続き、振替の時にはリズムを崩さずやっていこうと思いますです。

鬼と言われても(笑

PR


梅雨入りしたかも、なんてニュースで言ってたけど
じめじめ季節の到来でございます。。。うぅ

さて。今月は研修三昧なので、今日も研修
4日間ある研修の3日目でようやく折り返しに入ったけど、
頭がパンパンで、知識が耳から溢れて出ちゃいそう(笑

そんな辛い研修の唯一の楽しみといえば、都会のお昼ごはん
なんだけど。今日はうどんやさんに連れて行ってもらったのです。
そこでおいしそうなメニュー発見『とろとろ月見うどん

蒸し暑かったので温でなく冷で注文し、とろとろってことは
とろろたっぷりなのね。。。←とろろ好き
と、わくわくしながら待っていたら。。。

出てきたのは。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。

。。。


『納豆ととろろ』でとろとろ。。。ということらしい、納豆ととろろと
月見(卵)がのったうどん。。。

納豆、食べられません。。。っていうか一生食べずに死ぬ予定
それなのに、俄然自己主張の納豆がどーん。。。

文字しか載ってないメニュー表だったから、とろとろ=とろろって
勝手に思い込んだ私が悪いんだけど、でもせめてこんなに想像を
掻き立てるネーミングにするならヨコに『納豆ととろろです』って
くらい書いてくれてもいいのに。。。
(愚痴

とりあえずお店の人に小皿を貰って、納豆を全部すくいだして、
(すくいだした納豆は一緒に行った人が食べてくれました)
無かったことにして、更にとろろと月見とお出汁大目でかき混ぜて、
納豆の匂いも見事消臭。なんとか無事に食べれました。
しかし温を注文していたら匂いが出汁に溶け出していただろうし、
大変なことになっていた。。。想像するだけでも恐ろしい。。。
冷でよかった。冷で(笑

という訳で、今日がじめじめしていてよかった、というオチなのでした(笑


遂にフェデラーが生涯グランドスラムを達成
何だかイイことありそうだわーシアワセ


今日はシェフの元同僚の方が
期間限定OPENされてる
素敵な雑貨ショップに
お出かけしました。

とっても素敵で、思わず
バッグとアクセを購入。

帰りに素敵カフェに立ち寄って、
カフェラテを注文。
うさぎアートに感動。

そんな素敵な休日なのでした


。。。たまにはこんな日もないとね(笑


今週と来週の金曜日は別件があるため、振り替えて木曜日に
参加です

この間の試合で痛感したことがあって、状況によっては
このクラスだと、パコーンって打ったら返ってこないことも
あるのだけど、ちょっと気にしないことにしてみました(鬼

もちろんある程度は手加減するんだけど、自分のリズムを
崩さないことも大切かなーと思って。

そんな訳で、試合全勝してみました(笑

ま、来週もやってみて、あまりにも鬼だったら、また考えよう。



研修三昧の6月がスタートしました

2日~3日、9日~10日…KSK研修(全日)
18日…GKJ研修(全日) 23日…NK研修(半日)
25~26日(全日)…選択講座研修
(略記号が気になる方は個別にメールください(笑))

果たして、脳のキャパは足りるのか?!

唯一、都会の美味しいお昼ごはんだけが救いです(笑



何と5年ぶりに試合をしました
スクール生大会、という名の、スクール生じゃなくても
出れる大会です(笑
そして優勝・準優勝はスクール生じゃないといぅね(笑

確か結婚式の1ヶ月くらい前だといぅのに、日焼けをめっちゃ
気にしながら出た大会(←後で母に『何考えてるの?!』と超
怒られたかなり思い出深い大会)から、早5年。。。

今まで試合はご遠慮してたんだけど、今回、何となく勢いで参加。
ペアの相手は、金曜日のスクールの少年の「父」。

結果は。。。

予選リーグをギリギリながら見事1位通過!!
そして1位トーナメントで見事敗退(2-6。。。)
ま、優勝ペアと当たったんだから、実質3位くらいよ(笑
。。。といぅのは冗談で、優勝ペアには、こてんぱんに
負けました。ある意味すがすがしい。。。

中途半端な相手と中途半端に試合して負けることを思えば、
かなり楽しかった☆久しぶりの試合ながら、頑張って
1位トーナメントに上がってよかった!

終わってからは親睦会があって、またもやお見合いおばちゃんは
前回同様、頑張りました
かーなーりー、距離ちぢまってきたんじゃないかしら

そして翌日に筋肉痛が来たことを、素直に喜びますわ☆
カウンター
プロフィール
HN:
ないんちぇぷらうす
趣味:
テニス
自己紹介:
ミッフィー と アランジアロンゾ と リラックマ に囲まれながら、生きていきた~い☆☆
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 ななり]
[07/29 ななり]
[07/02 ななり]
[07/02 ななり]
[06/29 ななり]
メールフォーム
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
フリーエリア
リラックマ時計
リラックマ時計2
サンエックス ブログキャラ
リラックマのお部屋
レックリ大陸
リラックマ大好き同盟
リラックマ大好き同盟
うさるさんの占い日和
マクパペット同盟
Bダッシュ同盟
Bダッシュ☆ そして16連射☆
UNIQLOCK
Livly Island
リヴリーのミッフィーです
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
"ないんちぇぷらうす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.